世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

ひさしぶりの写真♪

しばらく更新が空いてしまいました!

 

お教室では今月のボランティアアンサンブルコンサートの準備をしています♪

 

アルトフルートやバスフルートもいれて15人のちょっぴり大きい編成のアンサンブルです。

 

はいっ

 

アルトフルート!

 

と渡された生徒さんも♪どんと引き受けてくれて頼もしかったです!

 

今年のメインは動物の謝肉祭から抜粋♪どきどきわくわく!

 

さて、わたしは久しぶりに宣材写真をとりました。もういままで使っていたのがいつのだったか思い出せないくらい前になってしまい、髪型も随分違い...

ホームページから体験レッスンにいらした方は一瞬、誰?!と思われるかもしれません💦

春のコンサートからどんどん新しい写真でフライヤーを作ろうと思います♪

 


f:id:setagaya-flute:20190303134219j:image

 

なにかとバタバタする春。

体調に気をつけて頑張りましょう♪