世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

フライヤー作り

ここ何年か、自分でコンサートやお友達のコンサートのフライヤーを作ったり、自分の発表会のプログラムを作ったりしています◎

 

もちろん、プロのデザイナーさんのフライヤーには負け負け💦なのですが、小さなコンサートのたびにお願いするのはなかなか予算上厳しく、作り続けています!

 

最初はWordで頑張っていたのですが、色々制約があり、ここ数年illustratorを使っています。とはいえ、素人なのでなかなか使いこなせないまま、年月がたちました😅

 

4月、5月はフライヤーとチケットの作成が私の中では多く、一段落!

 

5月はオーボエ、ピアノとトリオのコンサートをします🙌🍀


f:id:setagaya-flute:20190313091708j:image

 

二年前、成城学園前のサローネ・フォンタナでコンサートした三人です!

 

春っぽいチラシにしてみました♪

 

コンサートの詳細と宣伝はまた今度😆🎶

みなさん、5/25空いてたら、ぜひぜひいらしてくださいね!