世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

宮川彬良バレエの世界をききに

昨日は出演者からのお誘いもあり、人見記念講堂にコンサートを聴きに行ってきました♪

世田谷区に住んでいても、せたがや文化財団音楽事業部共催のコンサートを聴きに行ったことがなかったので、そこもちょこっと気になる公演でした。

宮川彬良さんの世界観がとても素晴らしく、せたがやの子ども達やバレエを習う子ども達が、活躍するプロの音楽家と音楽と時間を共有できる貴重なコンサートだったように思います。

アレンジもオリジナルの作品もどれも宮川さんのキラキラしたエッセンスが入っていて聴いていて幸せでしたなひとときでした🍀誘ってくれた方にも感謝です。

 

わたしの教室は小さなフルート教室ですが、地域に根差した活動も去年より増やしていけるといいなと思っています💡

まずは3月の恒例のボランティアコンサートツアー♪世田谷区内2ヶ所の高齢者施設を16名でコンサートしてまわる予定です♪わたしも楽しんで張り切って準備準備...😊✨!