世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

発表会アンサンブル

ようやく虫の声が聞こえてきて秋がすぐそこな雰囲気になってきましたね!

 

秋といえば発表会♪

 

今回はご希望の方でフルートカルテットを組んでみました。

 

春のフルートアンサンブルのボランティアでは、あわせ回数が多くとれなくて、めいっぱいアンサンブルを楽しむ余裕が持てなかったので、今回は比較的長い時間かけてメンバーであわせをしてもらっています♪

 

まだリズムがバラバラになったり、音程が衝撃的だったりと、色々起きていますが、これからだんだんまとまっていくでしょう🎵

 

ソロも楽しいですが、アンサンブルも楽しいですね!

楽しいハーモニーになりますように🍀

 

発表会や、ボランティアアンサンブルコンサートなどは絶対参加のイベントではありません♪希望の方は、経験の長い短い関係なく、ご参加いただけます◎