世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

フルートロジイ

東京はしとしとの雨ですね。

それでも気温が過ごしやすくなり、嬉しいです。

 

今日は、パウエルフルートジャパンでの講座「フルートロジイ」の最終回です。桐朋学園大学の市民公開講座でも行っていたフルートロジイですが、その時は全部行けなかったので、今回再び聴きに通っています♪

 

慌ててパウエルに行ったら、やっていない!日にちを間違えたのかな、と思ったら時間を間違えていました💦一時間以上早く勘違いしていたようです💦

 

ムラマツフルートでのテレマン ファンタジーの講座もとてもワクワクする講座でした。今日もきっとワクワクする講座に違いないです♪

 

落ち着いて、再び向かおうと思います。

 


f:id:setagaya-flute:20180915164359j:image

 


f:id:setagaya-flute:20180915164407j:image

 

写真は先日、京都に行った時にみた苔たち♪