世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

2018-03-23から1日間の記事一覧

講師プロフィール

世田谷フルート教室代表 苗代恵理子のプロフィールです。 9歳からピアノを、12歳からフルートを始める。 東京都立駒場高等学校普通科卒業、東京音楽大学卒業、桐朋学園大学研究生修了。 これまでにフルートを伊藤昌之、岩下しのぶ、松本千穂、細川順三、…

とらきち&ふく

お教室には保護した2匹の猫がいます。 2歳5ヶ月のとらきち、10ヶ月のふくです♪ といっても、レッスン室には立ち入り禁止にしており、常時空気清浄機をかけています! 猫が好きな生徒さんも、苦手な生徒さんもいらっしゃいます♪苦手な生徒さんがいらっし…

ボランティアアンサンブル終了

今年も、お教室の生徒さんたちによる高齢者施設でのボランティアアンサンブル演奏会が無事に終了しました♪今年は14名の参加者で演奏してきました。大編成はアルトフルートやバスフルートもいれてモーツァルトの「魔笛」や、アンダーソンの「プリンク・プラン…

無料体験レッスン♪

世田谷フルート教室では無料体験レッスンを受付中です。1回限りですが、無料ですので、お気軽にお問い合わせください。ひとくちにレッスンと言っても、先生の音楽性、音色、考え方、人柄など、一人一人違うと思いますし、それゆえ自分に合わないかもと思うこ…

世田谷フルート教室

世田谷フルート教室は、2011年 世田谷区弦巻にて開講したお教室です。新しくブログを始めました!これまで、小学一年生のお子さまから大人の方まで、沢山の生徒さんにいらしていただきました。ホームページはリンクにございますので、宜しかったらご覧になっ…