世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

発表会♪

世田谷フルート教室は発表会準備が始まる季節になりました。

 

今年は、生徒さんの希望もあって、アンサンブルの部も作りました♪

 

ソロの部とアンサンブルの部両方できるよう整えます!

もちろん、発表会は希望の方のみ参加の方針です。目標ができて、人に聞いてもらうことで、ぐっと上達します♪

 

いまのところ、毎年秋に開催しています。松本記念音楽迎賓館という、素敵なホールで開催予定です。

 

生徒さんのお友達や御家族など関係者のみで一般開放はしていませんが、楽しく終えられるといいなと思います。

 



f:id:setagaya-flute:20180527122153j:image

 
f:id:setagaya-flute:20180527122219j:image


 

これは二年前、チェンバロと発表会したときのもの。

 

今年は、ピアノです♪

 

どんなプログラムになるかたのしみです(*^^*)