世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

発表会の招待状

ようやく、カラリと心地よい風の吹く秋らしいお天気ですね。

 

今日も、発表会アンサンブルのあわせをしていました。

 

今日はライヒャのシンフォニコ♪

かなりテンポもあげてきて、曲にも慣れてきたようです🍀

 

発表会は、私や生徒さんの関係者のみお客様にいらしていただきています♪

お友達に知らせたり、ご招待したりする方もいれば、今年は周りにナイショにしているという方も✨

 

なのでお日にちは、ここのブログでもナイショにしておきますが、

 

お友達をお呼びするのに、お手紙にもなる招待状(はがき)を作りました♪

 


f:id:setagaya-flute:20181021140054j:image

 

宛名面にはアクセスなども載せました🐾

 

生徒さんは、お教室で好きな枚数もってかえってくださいね🎵