身体にこたえる暑さが続いていますね💦
そんな中、今週久しぶりに高齢者施設でのボランティアコンサートを行うためにアンサンブルあわせをしてきました✨
スタジオメイズという世田谷区内のスタジオの
スタインウェイサロンで小学生から大人までの8人で涼しくあわせができました🙆
アルトフルートも含めてみんなで合わせるとなんとも豊かなハーモニー🎶アンサンブル初参加の方もいたのですが、できるところから楽しく参加してくれたらなと思っています🍀結構おしゃれアレンジの黒黒とした楽譜なのですが、みなさん練習頑張ってくれたのでいい感じになりそうです😺本番が楽しみ!