世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

サリュ!コンサートvol.14

告知していた時期より遅くなってしまいましたが、サリュ!コンサートvol.14を10/26(土)に開催することになりました🙌✨

 

今回は久しぶりのフルートアンサンブル!

大学時代の友人たちと動物の沢山でてくるコンサートをします!

 
f:id:setagaya-flute:20190827103455j:image
f:id:setagaya-flute:20190827103457j:image

動物を沢山フライヤーに登場させたら、絵本みたいに🐾

 

大人も子どもも楽しめるコンサートになると思います。

しかし、動物×可愛い!だけではすまされない、本気の楽譜なので、色々な角度から楽しんでいただけるかと思います🐱

 

また、合わせなどしたら、こちらにアップしますね!

 

前回、前々回にコンサートのお知らせを希望したみなさまには、順次郵送にてお知らせをいたします。

もうしばらくお待ちください♪