世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

世田谷散歩🌸


ここのところ運動不足解消のために、なるべく電車や自転車を使わないで歩くようにしています🌸

出かけるまでは、やっぱり今日は家にいようかなと思うのですが、決意して(?!)家を出たらどんどん歩きたくなって、1万歩超えないと歩いた気がしないようになってしまいました。少しだけ足が疲れても、帰ったら気分爽快✨

 

先日は桜新町で河津桜を見てから岡本民家園や旧小坂家住宅などを通り、野川沿いを歩いて二子玉川から帰宅という11キロをカメラと一緒にお散歩しました🍀

 


f:id:setagaya-flute:20210226213820j:image

 


f:id:setagaya-flute:20210226213827j:image

 

濃いピンクが真っ青な空に映えてました✨

 


f:id:setagaya-flute:20210226213930j:image

 

三椏(ミツマタ)もこれからどんどん咲く予感✨

 


f:id:setagaya-flute:20210226214029j:image

 

梅の花はいい香りでした。

 

お散歩するとき、大きな道路を歩くときは最近ブラヴェのCDを聞いて歩くのがお気に入りです。鎌田や岡本付近になると、静かなので川のせせらぎや鳥の声を聞きながら歩いています。気になった方向にその時のきまぐれで歩いているので、発見が沢山あって楽しいです💐

 

これからますます春めいてくるので、カメラとお散歩が楽しみになりそうです🌸