世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

もうすぐ発表会

10月も終わりに近づきましたね。あっという間に秋✨街にはモンブランやお芋のお菓子が並び、すでにクリスマススイーツやおせちのリーフレットも...!

 

11月は毎年発表会をしているのですが、今年は形を変えて行います♪録画をして動画編集をして生徒さん同士の演奏を聞いて頂けたらと企画しました。私のPC技術が磨かれる時...(これから磨く予定✨)

 

そんな中(?)昨日は浜離宮恩賜庭園に行って、コスモスを見てきました!

 


f:id:setagaya-flute:20201029093957j:image

 

平日の午後とあって人は少なく、ゆったりみられました♪


f:id:setagaya-flute:20201029094056j:image

 

コスモスにも色々な品種があるのですね✨

広い空をみて、芝生や松の香りをたのしみ、砂利で足裏にいい振動✨リフレッシュできました。

 

いよいよ、来月は発表会にむけて準備も、加速していきます!

密を避けつつ、秋を楽しんで、音楽を豊かなものにしたいですね♪クリスマスもなにかおうちでできる楽しい企画をしたいなと同時に考え中です(◍•ᴗ•◍)