世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

日本フルートフェスティバルin東京

年始、日本フルート協会の「フルートフェスティバルin東京」が、すみだトリフォニー大ホールで行われて、わたしもプロで参加してきました♪

 

お教室の生徒さんも、ジュニア、アマチュアで参加しており、年始から華やかなステージで本番初めでした。

 

いったい何人くらいのフルートを吹く方がホールに集まったでしょうか。

参加者も沢山いらっしゃいましたが、聴衆のみなさまもフルートをお持ちになれば、エルガーの威風堂々の合奏に参加できるので、かなりの人数の笛吹きたちが錦糸町に集まったと思われます🍀

 

みんなフルートが大好きなのですね🎵

 

お世話になった先生方や、フェスティバルでお会いできる先輩、後輩に沢山お会いできてご一緒できるのも楽しみのひとつ😆

 

来年は1/4(土)とのこと!笛吹きのみなさん、よろしければ、ぜひ参加してみてくださいね🎵