世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

秋といえば

急に秋めいてきましたね!

涼しくなると温かい紅茶が飲みたくなります♪

 

昔からお茶はなんでも好きなのですが、秋には特に紅茶ならフォートナム&メイソンのスモーキーアールグレイが飲みたくなります。

ラプサンスーチョンの香りが、なんとなく秋にあう気がしています☕🍁

 

ラプサンスーチョンはかなり好き嫌いが分かれると思いますが、わたしは好きです♪

 

 

音楽は秋になると、ラフマニノフが聴きたくなります。なぜでしょう?私も分かりません💦交響曲も、ピアノ協奏曲も大好きです。

 

季節で食べ物も聴きたいものも変わるのは不思議だなと思います。

 

みなさんは秋、何を聴きますか?♪

 

素敵な1日をお過ごしください🐱🐾

 


f:id:setagaya-flute:20180902152446j:image

 

写真は先月末登ってきた、燕岳。燕山荘からの写真です♪