世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

子どものフルートコンクール

気がつけば12月。今年も早い!

なので、今年を少しずつ振り返っていこうと思います♪

この夏は、去年フルートを始めた小学校低学年の生徒ちゃんがコンクールに初挑戦しました♪

 

初めてのステージ✨初めてのコンクール✨

 

先生も見守りにいきました🍀

 

元気に可愛らしく、最後まで丁寧に吹ききれて賞状もいただいて、それからますます楽しくフルートを吹いているように感じます。

 

コンクールは目標に向かって頑張り、さまざまな先生方から講評がいただけ、またそれを自分の練習に生かし、また人前で演奏し、その繰り返しでぐんぐん成長できるきっかけになると思います。

 

コンクール、挑戦したい子はどしどし先生にいってくださいね♪🍀