世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

発表会終了♪

今年も発表会が終了しました♪

 

沢山の方に支えていただいて感謝でいっぱいです。

 

小さなお教室の小さな発表会。

 

私にできることは限られていますが、心を込めて準備しました♪

 

みなさんも、それぞれ出来る限りの練習をしてのぞんでくれました。

それだけで、やってよかったなと思えます!

 

緊張するけど、緊張するから?いつものレッスンより練習。みなさん、ひと回りもふた回りも上達しました♪

 

今日は発表会の写真をプリントしに二子玉川へ!写真をみて、また色々思い返して胸が熱くなりました。

 

生徒さんたち、アルバムできました!レッスンのとき、みてみてくださいね~🎵

 

街はクリスマス、わたしの気分もクリスマスになり、お教室にかざりました!

 

ツリー✨🎄✨

 

f:id:setagaya-flute:20181122185256j:image


いよいよ、12月が近づいてきましたね!

 

サリュ!コンサートも近づいてきました!まだまだチケットありますので、よろしければお越しくださいね🎵

 


f:id:setagaya-flute:20181122185317j:image