世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

かき氷

世田谷も堪えがたい暑さが続いています。

 

生徒さんの所属しているオーケストラを聴きに行ったり(ブラボーでした!)、暑いけれど何かと外でも走り回っています!

 

さすがに暑く、初めて三軒茶屋から歩いて和キッチンかんなにかき氷を食べに行きました。

 


f:id:setagaya-flute:20180720111344j:image

 

ひんやり美味しかったです♪

 

お教室は秋の発表会にむけて、準備を進めています。

今年は生徒さんからのリクエストで、アンサンブルも取り入れて、盛りだくさん発表会の予定です。

カルテットをいくつか組みまして、メンバー決定もしました!♪経験の長い方も、短い方も充実して楽しんでいただけるお教室でありたいと、いつもいつも思っています。生徒さんも、リクエストがあれば、お気軽にいって下さいね♪

 

おさらい会(勉強会)、リクエストされていたので、そろそろ企画します!!もちろん、参加は自由です。

 

みなさま、熱中症に気をつけてお過ごし下さい♪




f:id:setagaya-flute:20180720112500j:image

↑保護している<うりちゃん>です!子猫ですが、やんちゃもので、とらきち&ふくはタジタジです💦