世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

山歩きとレッスンノート

裏高尾にスミレを探しにいってきました!

 

イチリンソウやニリンソウ、高尾菫などなど、野の花にたくさん出会えました♪

 

派手さはないけれど、どれも本当に目を凝らすと可愛らしくて、素敵な時間でした!



f:id:setagaya-flute:20180413151725j:image


f:id:setagaya-flute:20180413151729j:image

 


f:id:setagaya-flute:20180413151747j:image

 

 

ただ、花粉の近くにいったため、くしゃみが恐ろしく沢山でました💦💦

 

レッスンノート、予想以上に沢山の大人の生徒さんにも使っていただけて、びっくりです!

 

わたしも本を読んだり、CD聴いたりますます勉強しないとと思います♪

最近は、バルトルド・クイケンの『楽譜から音楽へ』を読書中です。

色々頷き、考えさせられ、読み終えるにはまだ時間がかかりそう。

 

週末は世田谷は雨のようです。

お花には恵みの雨ですね!よい週末をお過ごしください♪