世田谷フルート教室 ブログ

東京都 世田谷区にあるフルート教室のブログ。

世田谷フルート教室のブログ

世田谷フルート教室

世田谷フルート教室は、2011年 世田谷区弦巻にて開講したお教室です。

新しくブログを始めました!

これまで、小学一年生のお子さまから大人の方まで、沢山の生徒さんにいらしていただきました。

ホームページはリンクにございますので、宜しかったらご覧になってください!

こちらのブログでは、お教室のこと、日々のレッスンのこと、イベント、周辺のお気に入りのお店、猫たちとの日々など色々更新していけたらと思います。


せっかくなら♪と、はてなブログPROで最初から始め、

せっかくなら!と、カスタマイズにチャレンジしましたが....



CSS?!HTML?!右も左も分からず、なんとか記事を書くところまでこぎ着けました💦


少しずつカスタマイズ進めて行けたらと思いますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します!